Galaxy/NAAC ご利用規約

Galaxy/NAAC (https://galaxy.dna.affrc.go.jp 以下、本サービス)をご利用頂くためには、Galaxy/NAACご利用規約(以下、本利用規約)にご同意いただき、遵守していただく必要がございます。

規約の変更

国立研究開発法人 農業・食品産業技術総合研究機構(以下、当機関)が必要と判断した場合には、あらかじめユーザーに通知することなくいつでも本利用規約を変更することができるものとします。

データおよびコンテンツの取扱い

アップロード、解析等を行ったデータ類はサーバー内に、1アカウントにつき200GBを上限に保存されます。
当研究所の管理するサーバーに保存しているデータについて、当研究所ではバックアップの義務を負わないものとし、ユーザーご自身においてバックアップを行っていただくものとします。

著作権について

本サイトのコンテンツや掲載内容は、当研究所, Galaxy project, または第三者が著作権を保有します。
これらの利用については、それぞれの利用条件または利用規約を遵守してください。

免責事項

提供するサービスの内容について、瑕疵(かし)やバグがないことは保証しておりません。
本サービスに含まれる情報もしくは内容を利用、データのアップロードすることで直接・間接的に生じた損失に対し、当研究所は一切責任を負わないものとします。
本サービス上の文書に記載されている事項、サービスの内容・仕様は予告なしに変更や提供の中止をされることがありますので、あらかじめご承知ください。
また、本サービスは事前の予告なく一時的な停止、中止や終了をすることができるものとします。

禁止事項

本サービスのご利用に際して、以下に定める行為(それらを誘発する行為や準備行為も含みます)を禁止します。

・当研究所、もしくは第三者の知的所有権を侵害する行為

・犯罪行為、もしくは犯罪に結びつく恐れのある行為。

・公序良俗に違反する行為

・不正アクセス、大量の情報送信など、本サービスの運営に支障を与える行為。

以上の行為を行ったと当研究所が判断した場合、アカウント停止および保存中のデータの削除を行うことがあります。

利用対象者

以下に該当する方のみ、本サービスをご利用いただけます。

・大学、研究機関、民間企業等で研究、または研究に関連する業務を行っている方

アカウントについて

本システムのご利用にはアカウント登録が必要です。 登録を希望される方は利用規約をお読みの上
必要事項(所属、登録者の氏名、メールアドレス(所属する機関、企業等で発行されたもの、フリーメールアドレスは不可)、希望するユーザーID)を記載して、 宛てに電子メールにて申請下さい。
ユーザーIDは4文字以上の半角小文字(英数字,"-")で指定して下さい。 登録メールアドレス宛てにアカウント情報についてご連絡します。

アカウント登録をしていただくことにより、本システム上でのデータ解析が可能となります。
1つのアカウントにつき合計200GBを上限にサーバー上にデータの保存が可能です。
また、Galaxy上では2つまでのジョブを並列実行することが可能です。
ヒストリーから削除されて60日以上経過したデータはサーバーから削除されることがあります。